サイクルエンジンエンハンサー【フォーミュラB】 | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

イエェェェーイ٩(๑òωó๑)۶!!



空前絶後のぉ

超絶怒涛の変態珍獣

変態を愛し
変態に愛された珍獣

モザイク!

放送事故!

放送禁止用語!



全ての変態の生みの親


そう!我こそはぁ!!

サンシャイぃ〜ン







ん!!





イエェェェ〜イ!!٩(๑òωó๑)۶!!

ジャスティス!!





(;・∀・)

ガキ使の斎藤工がやっていたので便乗しましたwww


こんにちわ(●´ω`●)



雪見だいふくを紅白仕様にしてみました(∩´∀`)∩



雪見だいふくうまいですよね(*^^*)
わぁいわぁいwww

そんなことはさておき…



今日はバイク用のケミカル剤を紹介します(`・ω・´)ゞ


【サイクルケア】
エンジンエンハンサー(フォーミュラB)です!





このいかにも高そうなボトルwww
3000円くらいで買えます( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにこれはエンジン部の汚れ落としと艶出し効果があるケミカル剤です☆





使い方は簡単(≧∇≦)b

ひどい汚れや泥がある場合はあらかじめ洗って落としてください♪



乾いたら

エンジン部にブシャーーー!!

っとまんべんなく吹き付けます(`・ω・´)





こんな感じにビチャビチャになるくらいwww

クロームメッキに付いた場合は拭くのをオススメします(・∀・)
※ついたとしてもメッキに悪影響はないそうです!!



適当に吹き付けたら

放置して自然乾燥しまぁすヽ(=´▽`=)ノ





完全に乾いたら…




こんな感じになります!

じゃじゃーんヽ(`▽´)/!!









新車みたいな艶が出ます♪

いや、新車以上かも!?




そんなエンジンエンハンサーのご紹介でした♪

気になる方はチェックしてみては?