2016年ありがとう。 | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

今年ラストのブログになります。


みなさん年末いかがお過ごしですか!?




わたしゃ29日に取引先会社様の忘年会に参加してまいりました(*´▽`*)

退社してから8年振りの参加

そして社員じゃなく!取引先としての参加。


会長、社長に温かく迎えられ楽しい時間を過ごせました。



一時期はどうなるか…

転職しようか…


悩みました。




これから先、どーなるかわかりませんが

これから先は自分が先に立ち引っ張っていくような気がします。


その証拠に



社の代表としてじゃんけん大会を仕切ってきました(笑)

最後まで残ったフィリピン人と写真撮影(笑)


抱きつかれました( ̄▽ ̄;)

熟女のフィリピン人と写真撮影なんて…。


そんな飢えてないぞー!!ってな(笑)




ちなみにビンゴ大会では2万円当たりました(´・∀・`)


車の追加メーターの資金に使わせてもらいますm(__)m
ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ




で30日は姉が帰宅したので皆で飲み会!


親父が不在だったので4人で語りました(*´▽`*
もちろん仕切りは俺ですヽ(´Д`;)ノ



31日はバイクの乗り納め







BOLTよ3年目ありがとう。
また来年!車検なのでよろしくお願いいたします(*´ー`*)

素晴らしいバイクに出会えた。

そしてこちらも3年目のFXDXにも…





今年最後の昼は

分厚いステーキで締めくくり❤




柔らかくてうまかった♪(/ω\*)



また来年はより良い日を多くでもあるように前向きに生きていたいですね(´・∀・`)


では

また来年…