2023年

ORANGE RANGE沖縄旅行

4日目


モーテルの2段ベッドの2段目で寝ました

夜中にスマホが床に落下

半分寝ぼけながら2段ベッドをギシギシいわせて降りる姿は誰にも見せられへん

古の臨海学校を思い出して楽しかったです



​山内公園

瞳の先に PVロケ地

今回は午前中に来て大正解やった!

子どもたちがおらん=不審者と思われへん😂

人も少なく写真撮り放題🙏🏻



カーニバルのパネル↓


👇🏻



これ↑見てから行くとより楽しめます🫰🏻




根夢 伊佐店

2日目に店員さんに教えてもらった伊佐店


念願の沖縄そば


ストレート麺でスープは優しくてお肉は甘くておいしかった🤍


またもやヒロキさんやまさんのサインとsparkのポスターありました!!!




​えびす通り

Melody pvロケ地

国際通りのすぐ近く

↑メイキングも履修してほしい!




メイキングでやまさんが見てたにゃんさん🐈↑



​希望ヶ丘公園

Melody pvロケ地

えびす通り商店街の近くの公園です

RYOファンのT氏が発見!!


ヒロキさんが歌ってるとこ↑

ここは前回の花のロケ地探す時ぐらい難航して

見つけた時嬉しかったーーーーー😂

草?木?ボーボーすぎて面影薄いけど笑


ここから↑下るとヒロキさんスポットあります




やまさんがメイキングで飲んでたバナナシェイクは売り切れてた、、、

お店のおっちゃんより「沖縄ならシークワーサーかな?」とthe観光地アンサーを頂き 素直に注文

おいしかった

阪神ファンでたまに大阪に来るらしいおっちゃん

わたしと逆だね😊

阪神優勝で喜んでたおっちゃん かわいかった

いくつになっても推しがあるっていいね


これでロケ地巡りは終了!


この旅でお話しした沖縄の人たちみんな優しくて思いやりがあって素敵やったなああああああああ



ORANGE RANGE

沖縄の方々

ライブで話したレンジファンのお姉さんたち

そしてRYOファンのT氏

最高大好き愛してるらぶ🫰🏻🤍



👉🏻 1日目

👉🏻 2日目

👉🏻 3日目


では!また!