2023年

ORANGE RANGE沖縄旅行

2日目



降水確率100%☔️

屋内のみの予定に変更して最初に向かったのが

高江洲そば

開店直後に来たけどもう席埋まりつつあった


今回はゆし豆腐そばにした!

RYOファンのT氏はここがお気に入り🫶🏻



許田からが意外と長い

の道の駅許田に寄ってから、

レンジ関係ないがもはや執念で毎度行ってる、

もしくはあそこで永遠に流れてる謎のパイナップルソングのサブリミナル効果で行ってしまっている

名護パイナップルパークへ🍍🍍🍍


建物は昔からあるのに行くたびにグレードアップされてて面白い

しかも人の手で作りました感があるのもいい

ここでソイソース系の新曲のPV撮ってくれへんかな?まじで お願い 私の夢🥹🍍



​INASTUDIOS ZOO

ORANGE RANGEグッズには欠かせない吉田ロベルトさんの恩納村のお店🐭

この後COFFEE PEOPLEも行ってNO COFFEE PEOPLEのミニバッグ購入🤍



​レーントゥセントラル

解放カーニバルのボーリング場🎳

入って右側の小さいレーンで主に撮影したんかな?


場内は全体的にレトロやのに上のモニターにはMTVで最新曲が平成初期画質で流されてて異空間やった笑 (テンフィの第ゼロ感等)




​根夢

昼は沖縄そば屋さん

今回は夜の居酒屋利用で行きました


RYOファンのT氏が写真許可貰ってくれた↓


ヒロキさん


やまさん


1週間おきの来店だね☺️かわいいね☺️きゅーとだね☺️仲良しだね☺️


唯一写真撮ってたグルクンの唐揚げ↓


ちゃんぷるーも食べた!何もかもおいしかったー!!


お会計の時に店員さんが「ORANGE RANGEなら伊佐店にも来ましたよ!」と有力情報を頂きました🙏🏻もちろん行ったがな(4日目)



この日宿泊したのが念願のAJリゾートアイランド伊計島🌴

夜に行ってんけど伊計島の夜 真っ暗wwww

シンプルに怖いので暗くなりすぎるまでにホテルに到着する事をオススメします😂

車内で聴いた当日放送分のコザ無料案内所のヒロキさんの声で脳内をいっぱいにさせて怖さを忘れる作戦をとりました🤝🏻



チームORANGE RANGEさんのビーチパーティー

雨の中開催できたんかな?😂





2日目  〜完〜


👉🏻 1日目

👉🏻 3日目

👉🏻 4日目