2023年

ORANGE RANGE沖縄旅行

3日目


AJリゾートアイランド伊計島

上海ハニーロコローションチラチラリズム PVロケ地




念願の!!あのプール!!



ホテルの部屋も綺麗で泊まってよかった🤍


2018年同様海の駅あやはし館とwalk onの浜比嘉大橋に立ち寄ってから




​Club Shungrila 周辺

解放カーニバル PVロケ地


「金武町公共駐車場」に車停めてから歩いて行くのがオススメ🚗


🎵〜Highになる己を愛す 燃えて焦がすだけ


🎵〜Highになる貴方を愛す 溶けて果てるまで


🎵〜脱いじゃって say アソレ!解放カーニバル


歩きながら見つけるの宝物探しみたいで楽しかった

道路の柄と街灯が手掛かりになりました🫶🏻




おきなわそば ヨネハマ

ヒロキさんがSNSで食べてた

「塩なんこつソーキそば こってり」


するっと食べれて麺も美味しかった!




ミッションビーチ

解放カーニバル pvロケ地

30分300円です




ジムビームはセブイレで売ってる率高め✌🏻笑




アメリカンビレッジ

解放カーニバル pvロケ地

海沿いの方ですー!!奥の方!


🎵〜Yo 気化した情熱の香り


観光客いっぱい!



​ZHYVAGO COFFEE ROASTERY

解放カーニバル pvロケ地

ヒルトン沖縄北谷リゾートの向いのカフェ!

RYOファンのT氏が見つけてくれた👏🏻👏🏻👏🏻


🎵〜踊ってるの 踊らされてるの


シェイクも飲んだー🥤




​SPICE MOTEL OKINAWA

解放カーニバル pvロケ地

3日目のお宿のモーテル🫰🏻


ここ目的で↑私がモーテル予約してんけど


まさかの


ここも↑

ここも↑ロケ地やった

 

知らんかった


T氏「みんな何番の駐車場から出たんかな😊?」

この発言から目の前の光景と脳内で再生されていたPVの情景がじわじわ合致しハッとしたときの嬉しさ

なんか得した


↑ついでにドアも(PV最初のとこ)



部屋もおしゃれ🤍



​パナマ原人

夜はまたコザの商店街へ笑

皆さんご存知リョさんのお友だちのBBQチキンのお店


お酒に合っておいしかったー!




​南山

南山 ワンチャン ヒージャーる?

まじで突発的にいった笑

ヒロキさんが締めで行くという山羊料理🐐

初めましてのヤギ 緊張しながら頂きました↓

山羊そば🐐


人は選ぶかもやけどおいしかった!ササミみたい

やーのちらひーじゃーかじゃーも自分の顔面で具現化🐐



3日目  〜完〜


👉🏻 1日目

👉🏻 2日目

👉🏻 4日目