ベニバラ兎団 の義捐金キャリティー生写真。


抽選箱に入っているものを引く形式だった。


1回100円という庶民的価格。


生写真をたくさん引いて、たくさん寄付させていただいた。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


何だ、この野はら率の高さは(笑)!!


『行けっ! 風間山荘。』では、ナイスバディ系銀座のホステスを好演した野はらさち さん。


現在、セイトセブンガールズとしても活動中。


Crescentというユニットとして、CDも出しているので、まあ、応援してやってください。


http://site777tv.jp/mov/girls/


「たくさんとか言って、こんなもんかよ」


と思ってるみなさん。


実はこの3倍、いや、4倍くらいかな……あったりして…。


売り子をやっていた風間絵理役のあべちゃん(阿部瞳 さん)がすすめ上手でして。


未確認情報ですがね。


集まった義捐金総額の約10分の1は、のせられたどこかのおバカさんがチャリティー生写真を……


(((^▽^;)))


(↑本格的なバカ)