【出演情報】
IGOミュージックチャンネル企画『うたDOラジヲ』 2013.10.30 CD発売‼︎ ボイスドラマに出演中! ご予約はこちらへ abehitomi.ticket@gmail.com 彩才女組Vol.7 『ブカティーニにあうソース』ご来場、ありがとうございました!


次の舞台もご期待ください(^ ^)






★ピース・又吉直樹監督・出演

お笑いLIFE『手紙』ヒロイン・高峰恵役にて出演中!

softbankの携帯電話やiphoneでダウンロード配信中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-04 23:22:58

娘一色。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?

私は最近、1歳2ヶ月になった娘にいろんな意味で心をあっちこっち動かされ
笑い、泣き、怒り、癒され
目まぐるしい日々を送っています。

娘はとっとことっとこ走るようになり、
イヤイヤ期の前兆?!かと思うような仕草をよく見せるようになりました。
首を降り、イヤイヤと自己表現するようになり
早くもお転婆感が否めず、
母が予測しないようなことをします。

引き出しを開けて、物を全てだしたかと思いきや
その引き出しの中に入り込んでバタバタと足踏み。
底が外れそうです。

家はフローリングなのですが、
椅子やらミニテーブルやらをガガガガーと大きい音をたて移動させ、その上に乗っかり、落ちる。泣く。

ソファによじ登り、テンションが上がった娘はソファ上を駆けずり回り、落ちる。泣く。

最近は甘えん坊な一面もあり、
私が家事をしていると足元にしがみついてきて 私がしゃがむと膝にちょこんと乗ってくる。
これはいちいちやられるとエンドレスで大変だけど、たまらなく癒されます。
この状態で一緒にEテレを見て歌を歌ったり、踊ったりするのがとても楽しいです。

今まで寝かしつけと夜中のみ、授乳をしていましたがただいま断乳3日目。
一日目はおっぱいが欲しいのにもらえず、癇癪を起こしておりました。
私が『ナイナイしようねー』『バイバイねー』と声をかけると
意味がわかるのか大きな声で奇声をあげます。
しばらく添い寝して泣かしておくと、諦めたのかタオルを口にいれてちゅぱちゅぱとくわえて寝ました。
その夜は私も悲しくなり、授乳がもうこの子にできないのだと思うと涙が止まらなくなりました。
授乳の時間はすごく癒しで、好きな時間だったのでたまらなく寂しいですね。

こんなにたくさんの成長がみるみる見えて、
大きくなるのも早いものなのかと考えると
嬉しい反面寂しいです。
子離れできるかな。

なんだかたくさん書きましたが、
こんな娘と毎日元気に暮らしています

このところ暑くて大変ですが、みなさんも体に気を付けてくださいね☺







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-15 18:25:15

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
久々の更新をしてみました。
私は元気です



無事に出産を終えて、毎日慣れない育児に奮闘しながら
楽しかったり、大変だったり、とっても充実した日を過ごして
もうすぐ10ヶ月を迎えます。




あっという間です!





娘はすくすく大きくなっています。
コメントくれた方の中にも
出産を控えている方もいたみたいですが、
もう大きくなっているのかな?
本当に子供の成長はあっという間ですね。





一瞬一瞬の成長を見逃さずに、楽しみたいものですね




たまごクラブ4月号に少しだけ載せてもらいました!
はじめての撮影の日はとっても機嫌よく、
楽しく撮影ができました!








突然ブログを更新してみましたが、
またたまにぽっと更新するかもしれないです。笑




気まぐれですみません
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-08 13:55:19

ご報告。

テーマ:ブログ
こんにちは!

みなさま、お元気ですかー???



最近はなかなか更新できずで、ごめんなさい!




私は元気だよー♪





って毎度こんな始まりね。笑






題名ですが。





ご報告。




なかなかご報告するタイミングもなく今まできてしまいました。





でも、ずっとなにかわからないモヤモヤみたいなものがありました。





ちょうど2年ほど前に15歳からお付き合いしていた方とお付きあい10周年の日に入籍をしました。





そして、結婚3年目。新しい命を授かりました。






現在、妊娠8ヶ月です。




いきなりこんな急展開でびっくりした方もいると思います。






ご報告する時期が遅くなり、ごめんなさい。





正直、私がすーっといなくなっても誰も
気づかないし、報告なんてなんか大袈裟だなぁなんて思ったりしていて
やっぱり今まで見ていてくれた方々の声。
私を心配してくれたり、どうしたんだろう?って少しでも思い出してくれたり




以前、辞める時とか黙ってふらーっといなくなる子がいるけど、あれは寂しいよね
ってファンの方が言ってたのも
そういった方がいると思うとちゃんとお話ししようと思えました。





もう28歳。アラサーです。
女として、奥さんとして、お母さんとして
しっかり地に足をつけて生きたいと思います。






皆さんには見守っていただければ嬉しいです。






今まで応援してくださった皆さんには、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。





舞台を何度も見に来てくれたり、
撮影会にいつも足を運んでくれたり、
舞台にお花を毎回送ってくれたり、
私の体を気遣って差し入れを選んでくれたり、
写真やデータもたくさんいただきました。
ブログやTwitterでのコメント、アクセスいつもありがとう。
ありがとうを伝えたい人がたくさんです。






皆さんがいつまでも元気でいられるよう私は見守り、願うことしかできませんが
本当にありがとうございました!







そんなわけで、このブログは少しお休みしますね。






また会える日まで。








2015.3.8
阿部瞳









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-10-27 23:06:56

ありがとう!

テーマ:ブログ
お久し振りです!!


心配してくれた人もありがとう~!



私は元気です~!!




みなさんは元気ですか?風邪引いてませんか?
最近は、急に寒くなったりしているから
気を付けよう!





さて、前の記事やTwitterでお祝いコメントくれたみなさま、ありがとう!!





私は28歳のお誕生日を迎えました!




もう28歳!まだ28歳!
いろんな見方があるけれど、私は
ちゃんと歳をとっていきたい。




外見だけでなく中身もきれいに歳をとっていきたい。


そして、カッコいい三十路になる。目標。



っていってもあと2年しかないけど!




今年は私にとっていろんな意味で転機を迎えた歳になりました。
そんでもって、28歳もさらに進化していくだろう!!



進化??っていうかな?
変化のが正しいかな。




変化の歳!!



見守っていただければ幸いです。




わりとTwitterはそんなに多くないけどたまーにつぶやいたりもするので。
大したこといってないけど、

フォローしてもらえれば♪
@hitomi_abe




ブログはなかなか更新できてなくてごめんなさい!



でも、私は元気ですので安心して!!





おめでとうコメントくれた

なゆたさん、たまごとわたしさん、いさおたんさん、大空翼さん、コウノイチロウさん、Phoenibrexさん、代野英人さん

ありがとうございます!!





また気が向いたら書くね♪












おやすみなさーい♪






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-09-05 19:44:20

みなさま、ごめんなさい。

テーマ:ブログ
こんばんは!
おひさしぶりです!





Twitterで心配してくれた皆様、
声をかけてくれて元気付けてくれた皆様!
ありがとうございました!





そして、
showroomを楽しみにしてくれていた皆様、
ごめんなさい。






今日まで配信だったシンデレラストーリー
中途半端なことになり
応援してくれた皆様に申し訳ない。







でも、また何かあれば
それでも会いにきてくれると嬉しいです。
またどこかで会いましょう♪







いろいろなことがある中で
今日は幸せなことがありました。



甥っ子くんが誕生しました。





命が生まれることって
本当に素晴らしいですね。







とっても癒されました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-21 00:26:34

わっほーい。

テーマ:ブログ
日本の暑さはなんかあれだね。
いやな感じだね。





タイも気温は同じくらいだったけど、
感覚が全然ちがーう。






あぢーーー。






あ、ということで無事に帰ったよ♪






showroomは土曜の朝に出来そう♪
またTwitterでお知らせするね♪

Twitter:
@hitomi_abe






タイはカルチャーショックばかりだったよー。







またお話しするね♪






そして美女暦!
見てくれましたかー??






そして投票はお済みですかー??






いいと思ったらぜひ、してね♪
綺麗にとってもらえて
嬉しいよー。






もう後にも先にも水着はないかもねー。
需要があればねー。






ほいじゃね~♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-19 11:10:39

美女暦。

テーマ:ブログ
さてさて、本日8/19の美女暦さんに掲載していただきましたー!!





なんとまぁ、初の水着。





この歳にして初の水着でございます。






恥ずかしながらも、とっても気さくなスタッフさんたちに囲まれて
気持ちよく撮影することができましたー!






ぜひ、見てね!

http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/08/19#1





そして、あわよくば投票という機能があるようなので
ぽちっとしていただけるとうれしいです。






美女暦ですって自分で宣伝するのちょっと恥ずかしいね。






YouTubeでも私の動画を掲載していただきましたので、そちらもぜひに~♪



美女暦14年8月号★阿部瞳★ Japanese Bikini Girls2014: http://youtu.be/DvRV5c8U8Sg
あぁ。照れる。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-08-15 11:20:23

いってくるねー!

テーマ:ブログ
これからタイへ行ってきます♪









初めて行く場所でワクワク!







お土産話聞いてね~♪







ほいじゃ、いってくるのん♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-13 23:01:07

浴衣かもん。

テーマ:ブログ
イベントで着た浴衣、全身撮るのわすれたー。



いつも思うけどこの携帯のインカメラちかい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-12 22:12:47

ずんぐりむっくり。

テーマ:ブログ
おてて。



自分ですんごい久しぶりにネイルしてみた!





たのしーね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。