次回出演作品ですニコニコ

Produce Theater 6th Stage
《 No music , Noooooo Trouble! "2"
~オーティス舞浜の、Sea調言葉に御乱心~》


8月4日(火) ~9日(日) 全10公演
@ 新宿 THEATER BRATS


◼️主演
オーティス舞浜 as 青地 洋 (ベニバラ兎団)


◼️シングルキャスト

・千葉誠太郎 (ベニバラ兎団)
・間宮夕貴
・森村祥江 (ベニバラ兎団)
・尾関 紘次郎 (ベニバラ兎団)
・よーすけ
・平岡梨菜(ベニバラ兎団)
・黒崎 蓮
・陽田奈緒
・清水那奈子
・新川悠帆
・藤松有希
・安東良樹


・飯田南織 (ベニバラ兎団)



◼️Wキャスト

ーTeam Aー
・渥美 健吾
・北爪 裕生
・大井 咲希
・宮本明日香

ーTeam Bー
・藤本 裕
・三村 慎
・富永優美
・岡田彩希



◼️ピアノ生演奏 : 谷 茜子 (ベニバラ兎団)




《劇場》
新宿 THEATER BRATS

http://www.theater-brats.com/#!acsess/c139r



《上演スケジュール》
8/4 (火) 19:00~A ☆
8/5 (水) 19:00~B ☆
8/6 (木) 14:00~B */ 19:00~A
8/7 (金) 14:00~A */ 19:00~B
8/8 (土) 13:00~B */ 18:00~A *
8/9 (日) 12:30~A / 16:30~B

☆ = 初日挨拶があります。
* = 終演後に選抜キャストによる、スペシャルイベントを予定しております。
詳細は、後日発表致します。




《チケット》
前売券 : ¥3,900- (税込・自由席)
当日券 : ¥4,400- (税込・自由席)


◼︎5月20日 より、下記の《 ベニバラ兎団 》チケット予約受付メールにて受付開始!!
📩 benibara_p_t@yahoo.co.jp



◼︎ベニバラ兎団 オフィシャルサイト ➡︎ www.benibarausagidan.net

よろしくお願いいたします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 12:40:43

名古屋!

テーマ:ブログ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-17 19:31:51

日光と温泉と引きこもり

テーマ:ブログ
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-07-07 12:25:22

テーマ:ブログ




独自の生態系を維持している西表島は
東洋のガラパゴスとも言われています。







この花は7月しか咲かないの。
夜中咲いて強い香りを放って明け方落ちるサガリバナ。









マングローブが生い茂る川をカヌーで進む。
エイやタイや熱帯魚も泳いでる。





トレッキングで滝の上をめざす。



滝の上まで山登り。遠くに海が見える。




セマルハコガメ。
ものすご可愛いリクガメ。







滝の上!







冷たい川の水で行水してランチ。
滝の上で食べるお弁当、本当においしい。





滝の下まで下山してきて滝壺で行水。
浄められる。爽やか。
滝の流れに打たれたらシュシュを持っていかれた。




ヒルギの種や実や花や蝶や鳥を見ながら帰る。
帰りは潮が引いて川の水位も下がってる。

西表島には大好きなガイドさんがいます。
良いガイドと出会えると同じ場所でも
数倍輝きが増す。


ヒルギの根っこ。








蟹が沢山いる河口。
潮が引くと出てくる干潟。



雨が降って止んだ。


沢山の種類の蟹やハゼや貝が隠れてて
蟹にも性格があっておもしろい。


しおまねき。



先からオレンジに染まる花。



サガリバナが落ちるのを観察しに
浦内川早朝クルーズに行ったり



夜明けに水面にぼとぼと落ちる花。
空は星がめちゃくちゃ綺麗で幻想的。



物凄く良い匂いで強く香る花で
蛾や蜂が沢山よってきます。








白いのから濃いピンクまで。
おしべがふわふわー。
小型ボートですぐそばまで行けて良かった。






朝3時半おきでキツかったけど、早起きして良かった。
同じ船に乗ってたおばちゃんが泣いてた。











日が登った瞬間、木が一斉に光合成し始めるのか
むっと土の匂いが濃くなって
何回も深呼吸をした。
酸素が濃くて頭がスッキリした。
木にも一日の活動の緩急があるんだと分かった。
植物って光と水を食べて酸素と養分を出すんでしょ。





次行けるのはいつになるかなあ。


行きたいところが増えすぎてとっちらかるわ。
行けば行くほど行きたくなるわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-06 15:28:06

沖縄本島から離島へ。そして海底へ

テーマ:ブログ

沖縄本島の北中城から石垣島、そして西表島へ。


沖縄離島へはジンベイザメの飛行機。
国内線が飛行中Wi-Fi使えるようになってた。




本島では仕事の関係で行ったので
疲れた。緊張した。久しぶりに猫かぶった。
無言でそばをすする。


沖縄そばの美味しさがやっと分かってきた。



楽チンワンピースとビーチサンダルで沖縄本島から石垣島へ。





上空から島が見えてテンション上がります。



腹ごしらえ。

安くて美味しい石垣島のお気に入りのステーキハウス。
石垣島は石垣牛の美味しいお店もあるんだけど今回は行けなかった。
ターミナルのマグロ丼が美味しかったな。
写真ないけど。


そして西表島へ。









チェックインしてシュノーケル持って路線バスで星砂の浜へ行ったり。


ここの砂は星砂。
ザラザラ。珊瑚でできた砂だから足裏が痛い。
外で飲むビールがやはり美味しかった。



海中は手の届く所に熱帯魚や珊瑚が沢山で面白かった。





泳ぎ疲れて路線バスでホテル帰る。


プールで塩落とす。







日がくれてマンゴー食べる



夏休みのはじまり。


まず沖縄本島でお仕事終わらせて
そこから足を伸ばして
ついでに離島で夏休みをしてきたのだけど。
初めのほうはなかなか旅行モードにならなくて


土地に馴染むまで時間かかるから


このあとトリップ。


ダイビング。









透明度、30メーターの海。
下を覗くと珊瑚礁。熱帯魚。
透明なのに豊かな海。


苦手な機材のセッティング。
実はほぼできない。教えてもらいながらなんとか。






自分の機材そろそろ揃えたいな。
レンタルだと機材のコンディションがバラバラでストレス。
ただ、現地まで手ぶらでいけるから楽なんだよなあ。。


七月頭は連日こんな穏やかな美しい海。
台風一本きたらもう濁っちゃう。


船の上ではひたすらリラックス。
どんどんボケッとしてくる。

















ダイビングすると一気に身体がゆるむ。
海底の自分の影を見ながら泳いで
ふと上を見ると水面から差し込む太陽の光が見えて
小さな問題やこだわりや不快なことを海底に置いてこれる。


一本潜って船に戻ると身体が重くて
頭真っ白で
いつまでも気持ちよくボーッとできる。

意識が拡散して
目を使わなくなる。
勿論使ってるんだけどあまり目だけで見ない。

ここらへんでいつも、あー旅だな遠くにきたもんだなと思う。



洞窟を抜けると珊瑚礁に出るポイント。
光のカーテンがキラキラして綺麗だった。

頭に焼き付いてる強烈な海底の風景がいくつもある。



あとはお茶したり昼寝したり。ホテルでのんびり。



木と鳥と虫と太陽と風を肴に
いつまでもお茶してられる。
ボケてられる。


眠たくなったら昼寝して。




暑くなったらプールでぼーっとして。
これいい!子供の腕につけるやつ。
かさばらないし。


ほぼ毎日同じ店でご飯しました。
パイン畑の居酒屋さんで
パイン絞りまくりのサワーにはまって。
ビタミンが豊富だからか全然酔わないの。


ホテルの前の月ヶ浜というビーチで
はじめてのサップをやりました。
シーカヤックみたいなスポーツで
これで小さな誰もいない浜辺まで頑張って漕いで行きました。

ガイドさんに写真頼み忘れたから
サップの写真だけショップのブログから引っ張ってきたから、やってる人間はガイドさんなんだけど
私はもっとへっぴり腰だったんだけど。
時期と場所は同じ。

月ヶ浜は砂細かくて足裏に気持ち良い夕日が綺麗なビーチで
夜に波打ち際をあるくと夜光虫がわずかに青く光るの、、!!

3年前はじめて来たとき感動した。
ここで星を眺めてマンゴーかじったな。

つづく
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-12 23:58:00

かき氷やら

テーマ:ブログ


久しぶりに着物着ました。

白の絽の着物。
何となく寂しいからピンクの半襟を付け足してみたりして。

たまに着ると楽しいわあ。


今週は
思いつきで埼玉の青瀞って所へ

荒川ライン下りへ。
木の船で穏やかに川下り。
水も冷たくて澄んでました。
飛び込んでじゃぶじゃぶ泳ぎたかった。

海も好きだけど川もいいね。
ハードなラフティングに挑戦したいし
滝壺飛び込んだりも気持ちいいし。



長瀞名物の純氷かき氷。

ゆずシロップに白餡のかき氷。

頭がキーンとしなくて。
最後の水まで飲み干してしまうくらい美味しく、完食できました。

氷が良いのだと思う。
ゆずシロップの果実感も強くて良かった。



そりから

埼玉スタジアムへサッカー観戦。

私はひたすらビール飲んで焼きそばとチキンむしゃむしゃしながら観戦。
酔いも相まって、目の前のがむしゃらなプレーに目頭熱くなったわよ。

スタジアムで飲む生ビールは何であんなに美味しいのかな。




今週末は久しぶりに沖縄に行きます。

今年の夏に沖縄に移住しようと思っていて
働くところや住むところを見に行って
詳しい事を決めにいくんだけど

ちょっとだけ不安!

沖縄中部の基地近辺の治安と交通事情がちと不安。

まあ、行ってみてやなー( ´∀`)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-06-02 03:33:34

くっついて京都。

テーマ:ブログ
先日の京都奈良に行ってきました。

錦市場をひやかして
スマートコーヒーでランチして

安井金比羅宮に御守り返しに行きました。

縁切り神社と言われているだけあって
絵馬が怖い。
人様の絵馬覗くなんてと思いつつ
ついつい見てしまう。
怨念のこもった絵馬を。

御札にまみれた縁切り石も怖い。

真ん中にぽっかり穴が空いていてね、、
そこをくぐって誓いをたてます。




貴船神社。
お天気に恵まれたわあ。
市内から離れてて、だいぶ山。



水の神様。
黒い馬献上したら雨が降って
白い馬献上したら雨が止んでとか、なんとか。


貴船神社はお社だらけ。沢山あるけど大きいのは本社、結社、奥社の3つ。
結社が好みだった。
密度が濃ゆくて。
一番気持ちよくてクリーンなのが奥社、
水みくじなんかもあって賑やかなのが本社て感じ。




鴨川のずーっと上流だから水が綺麗。


料理屋が密集してます。
五月から川床が始まってます。

平日のお昼だから?ガラガラ。




市内の川床と違って
川の真上だから足も浸けられます。
冷たい。寒いくらい。


この川で泥を吐き出させた若鮎。
夏がくるなあ。





そして奈良へ。
奈良駅のすぐそばに世界遺産がゴロゴロあってすごいなと思いました。
駅近の世界遺産。


浮見堂。





東大寺の二月堂。
ここからも古墳が見えました。

東大寺に正倉院に五重の塔。
物凄く古いものが残っていた。
戦国時代の鉄砲の傷が残っていたり。
古墳も沢山残っていた。

奈良は古い。元々は都は奈良にあったものね。
京都は艶やか。お庭も建物もお金かけて綺麗にしてる。
長野は大きい。で寂れてる。色がない。
神様の印象ね。



ついにというか
初めて一人でフレンチのコースを食べたよ。
京都の町屋の和風フレンチで、併設されてる喫茶で軽くすませるつもりが、表のおしながきがあまりに美味しそうだったから、、
お酒も料理もとってもおいしかった。
お庭に面していて本でもあれば最高でした。 


おしまい。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-05-01 22:46:56

浄化の海。

テーマ:ブログ
大好きな海へ行ってきました。


早朝4時の朝焼け。




海亀が産卵に来るビーチ


ブーゲンビリアやハイビスカスが咲き乱れていました。
プルメリアもいっぱい。



GW前のオフシーズンでメインプールはがらんとしてました。















久しぶりにダイビングもしました。
バンカーボートでダイビングポイントの島に遠征します。

穏やかで温かく明るくて
珊瑚も魚も元気で数もたっぷりで
まるで竜宮城みたいな海でした。



長くは乗れないハンモック。分かっててもあると乗ってしまうハンモック。
布団に入らな昼寝もできない体質だから
どこでも眠れる人に憧れます。
ハンモックで昼寝してみたいわ。





ヤモリもカエルも虫もいました。
フルーツ沢山食べました。


海に入ると浄められる。心身を浄化してくれる。
花も果物も海も空も目にするもの全部綺麗で芯から浄められた旅でした。

こんな旅はなかなかできない。
神様からのギフトなんじゃないかと思うほど。

こんなに浅はかで意地汚く心根の貧しい私にもギフトが。

五月もいっぱい色んな所に行こう。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-04-07 14:40:05

ご飯日記

テーマ:ブログ


ケンタロウのハンバーグ
貰い物の手作り刺身こんにゃく
新玉ねぎのサラダ
もずくの味噌汁


アジの干物
富山の朝捕れホタルイカ
豚汁



ツナと小松菜パスタ
鳥ももと水菜ときのこの鍋
新玉ねぎのサラダ


牛肉と小松菜の炒め物
朝どれ若布の味噌汁
キュウリと若布のナムル



唐揚げ
キャベツとレモンのサラダ
冷奴と味噌汁


ケンタロウのキーマカレー
たたききゅうり
キャベツの味噌汁と冷奴



鯖味噌
お浸し
白菜とあげの味噌汁
きんぴらごぼう


ケンタロウのレシピが好き。
レシピがないと何もできない。
自炊を始めてスタバの高さに驚くようになった。
グランデカフェミストとケーキで1000円弱て一食分作れるやん。
それでも行ってしまうけど。

家で美味しい焼き肉食べたいな。
ホットプレート欲しいな、、お好み焼きもできるし買っちゃおうかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-15 09:11:25

久しぶりにー

テーマ:ブログ
今日は早起きして働くよー( ´∀`)
その前にミスドでモーニングだよ。
お化粧前に比べて全然しなくなったから加減が分からない。


自撮り、恥ずかしい。



どうしたらいいのか。

男の人はきっともっと恥ずかしいよね。



約8ヶ月前の自撮り。
なんか違うな。
太ったからかな。
動かないから筋肉がゆるんだのかな。

どうしたら良いものか。

まあいいんだけど。





昨日のごはん。
最近和食の時は玄米にしてる。


芋を煮た


お浸しと叩ききゅうり
よく作る。


沖縄のやちむんという焼き物が好きで毎日使ってる。
ちょっとだけ料理が立派に見える、、気がする。
食器を全部やちむんにしたい。

長野にも慣れてきたし大雪シーズンも終わったし
そろそろちゃんと毎日働こうかな。

身体も引き締まるかもね、、




長野って海無し県だからか手頃な良い寿司屋がないという悩みがあったが
見つけた( ´∀`)
手頃なおいしい寿司ランチやった。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-03 21:08:46

桃の節句

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。