2012.8.29(水)晴
夏合宿3日目
⚾練習メニュー
⚾掲示板
⚾練習の様子
⚾ミーティング内容
・ロンティーが、疲れもでてきているがいつもとあまり変化がなかった、ミスショットも多かった。
・ロンティーとバッピで、甘い球を打ち損じていた→バットの振りが足りていない
そのときに、ただひたすらバットを降るのではなくなぜ打ち損じたかを考えてみる。
・ロンティーのとき、マネージャーにだいたいの投げる場所を言っていただけるとありかたいです!
・バッピで、とりあえず打とうという感じで、あまり積極的ではなかった。
・ファイヤーノックは、言われてからやるのでは遅いので、自らやる。
・昼から声の盛り上がりに欠けていた。
・ソフトに対して多く時間を割く
・・・・・
お疲れ様です!
合宿三日目が終わりました
ミーティングでたくさん指摘がありましたが、疲れが溜まっているように思います。しっかり体を休めましょう!
そして、今日はごりまっちょさんとこばさんが来てくださいました!
明日はさらに多くの四回生さんが来てくださるので元気と声をだして頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿