ポートピアホテルにお泊り | ひらかわゆうきの作品アトリエ

ひらかわゆうきの作品アトリエ

 ひらかわ ゆうき の電子書籍紹介のページ
「現代版イソップ童話」は、親子で読んで欲しいイソップ風の寓話
「3コマ育児ストーリー」は、子育て中のママを応援する3コマ漫画
「妄想総理シリーズ」は楽しく面白く社会と政治に触れられるユーモア小説

シルバーウイークは、木・金もお休みをいただき、後半に、夫がポートピアホテルを2泊3日で予約していました。


ポートピアの同窓会の話がある前から取っていましたから、偶然なんですが、ポートピアの時には毎日通い、仕事帰りによくお茶に寄ったポートピアホテルに、ほんとうに久しぶりに行ってきました。


懐かしかった~~~。


オープン当時は、この独特の形が話題になりました。




ロビーの豪華さは、景気のいい時代を反映していますね。



おじさんリラックス~。



部屋は割と広々。





すぐ下に見える市民広場






チェックインした初日はお天気がよかったのですが、この写真を撮った2日目はあいにく雨でした。