しぜんに | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 二分の一成人式に向けていろんなものを集めている長女
将来の夢‥
行ってみたいところ‥
飼ってみたいペット‥
好きなスイーツ‥
そして、
住みたいおうち‥

想像するだけで私の方がわくわくしてしまいますが、10歳の長女にはまだ想像のつかない部分もあるようで‥苦戦しています
 

住みたいおうちの資料を探していたので
大量のCame homeや絵本を手渡して
ここからいいなと思うものに付箋貼ってみたら
とアドバイス

すると

{D1158B1A-215D-40B7-9423-F410F1CC78AE}

私の大好きなトイロさんのページに付箋がついていたのでビックリ( ゚д゚)‼︎
もちろん、知らないで貼った長女もビックリ‼︎
知らないうちに、好きなものや好きなこと、
好きな感覚が似てきたのかなぁ〜っと
ちょっと嬉しい出来事でした☺︎