しぜんに 二分の一成人式に向けていろんなものを集めている長女将来の夢‥行ってみたいところ‥飼ってみたいペット‥好きなスイーツ‥そして、住みたいおうち‥想像するだけで私の方がわくわくしてしまいますが、10歳の長女にはまだ想像のつかない部分もあるようで‥苦戦しています 住みたいおうちの資料を探していたので大量のCame homeや絵本を手渡してここからいいなと思うものに付箋貼ってみたらとアドバイスすると私の大好きなトイロさんのページに付箋がついていたのでビックリ( ゚д゚)‼︎もちろん、知らないで貼った長女もビックリ‼︎知らないうちに、好きなものや好きなこと、好きな感覚が似てきたのかなぁ〜っとちょっと嬉しい出来事でした☺︎