WS オプトさんのワークショップに行ってきました今回は、おまめやさんの「てぬぐいを使って自分だけのBagを作ろう!」ですたくさんの柄の中から私はバクのこの手ぬぐいをチョイスお友だちと一緒に、おしゃべりしながら楽しくちくちく作業☺︎完成品は、こちら☺︎時間がゆっくり流れているようでとっても居心地のいい空間でした☺︎