WS | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 オプトさんのワークショップに行ってきました
今回は、おまめやさんの「てぬぐいを使って自分だけのBagを作ろう!」です


たくさんの柄の中から私はバクの
この手ぬぐいをチョイス

{7B1864A3-AB62-4AEE-8B3E-05C1C2F1C15C}


お友だちと一緒に、おしゃべりしながら
楽しくちくちく作業☺︎


{E8107097-3F64-403B-A142-3E7DDECA5D59}

完成品は、こちら☺︎

時間がゆっくり流れているようで
とっても居心地のいい空間でした☺︎