新年明けましておめでとうございます。年末年始は、実家でゆっくりしてきました。まだ溶けずに残っていた雪に大喜びの子どもたち…仲良しの友人の赤ちゃんにも会いに行ってきました。ちっちゃくって本当にかわいかった(*^^*)わが家の3人もこんなにちっちゃかったとおもうと何だかしみじみ(>_<)今年も、笑顔いっぱいの一年になりますように…Android携帯からの投稿