新年 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。


年末年始は、実家でゆっくりしてきました。





まだ溶けずに残っていた雪に大喜びの子どもたち…


仲良しの友人の赤ちゃんにも会いに行ってきました。


ちっちゃくって本当にかわいかった(*^^*)
わが家の3人もこんなにちっちゃかったとおもうと何だかしみじみ(>_<)

今年も、笑顔いっぱいの一年になりますように…












Android携帯からの投稿