ヒヤシンス ずーっと前からやってみたかったヒヤシンスの水栽培ついに今年初挑戦根がどんどん伸びてく様に親子で興味津々です芽もだいぶのびてきましたかわいいインテリアの仲間入りです花が咲くときにすごくいい香りがするそうなのでこれからすごく楽しみです。明日から旦那さんの実家に帰省します郡内のとても寒いところなのでちょっとこビクビク(>_<)ではでは、よいお年を…来年もステキな年になりますように…Android携帯からの投稿