ヒヤシンス | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 ずーっと前からやってみたかったヒヤシンスの水栽培



ついに今年初挑戦
根がどんどん伸びてく様に親子で興味津々です


芽もだいぶのびてきました
かわいいインテリアの仲間入りです

花が咲くときにすごくいい香りがするそうなのでこれからすごく楽しみです。


明日から旦那さんの実家に帰省します
郡内のとても寒いところなのでちょっとこビクビク(>_<)

ではでは、よいお年を…
来年もステキな年になりますように…


Android携帯からの投稿