あっという間に お正月も終わって、現実的な日常にもどりつつあります。とはいっても、まだお休みのお姉ちゃんたちがいて三女も嬉しそうに遊んでいますヒヤシンスの芽があっという間に開いてつぼみがひょっこりかおをだしはじめました。何色のお花が咲くのかな…とにかく楽しみです(^-^)Android携帯からの投稿