秋吉でプチ同窓会 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

昨夜は、閉店後に赤羽にあります やきとりの名門秋吉
メガネのササガワ店長ブログ


眼鏡学校の同級生ふたりとうめえええ・・・同級生と言っても

十条おやじよりずっと年下です。

赤羽に本部がある超有名チェーン店勤務のおふたりです。


メガネのササガワ店長ブログ

こちらのS君とは、卒業以来だから25年以上ぶりかな?懐かしい・・・


メガネのササガワ店長ブログ

眼鏡人にとって焼き鳥と言えば、秋吉の純けい

おふたりは、知らなかったようです。


メガネのササガワ店長ブログ

話すことは、やはりほぼ眼鏡のことと


メガネのササガワ店長ブログ

あっという間に時間が過ぎて、楽しかったです。


メガネのササガワ店長ブログ

また、是非、飲みましょうね、ありがとうございました。