今更な1月レポ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


新エリア情報沢山のなか、

私は、あいも変わらず、今更レポww


今回は1月レポ



って言っても、パークには入らなかったから食べたもの紹介だけになるけど笑い泣き




お仕事後にお泊まりだったので、夜にお部屋に到着


今回のお部屋も


カピターノ・ミッキー


この写真が撮りたいがゆえのカピターノw
なのに、グッズ忘れてて、まるさんの借りる私笑い泣き
撮りたかった写真も撮れて満足照れラブラブ


翌日はベッラ朝食からスタート


ベッラの朝食っていいよね〜照れ


ココットエッグ


ココットエッグが復活してるのがめっちゃ嬉しいラブ




お天気も良くてまったりしちゃう照れ



で、永遠まったりしたいけど、チェックアウトの時間があるので慌てて荷造り

少し時間を潰してのベッラランチ


そして、この時はまたランチにティラミスがあったんた

ランチ ティラミス


復活してくれないかなー。



からのハイピリ



例の如くで飾りで遊ぶw



そのまま、当日拾ったハイティー(笑)



ハットのケーキが重かった笑い泣き



で、ここでも遊ぶwww

はぁ、お腹いっぱいwww

今更な1月レポは、駆け足でおしまい

音符音符音符