ディズニーJCBカード 特別上映会 | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


今更レポばっかりだったから、休憩に、先日のレポ



今週は、ディズニーJCBカードの特別上映会に行ってきました映画



イクスピアリでの開催だったので、仕事後に急いで向かい映画鑑賞おねがい



ディズニー長編映画の50作品目になる『塔の上のラプンツェル』

ディズニー100周年記念作品の『ウィッシュ』




蓋作品を映画のスクリーンで鑑賞できるのはやっぱりいいね星


しかも!

この日のためにウィッシュシアターの復活キラキラキラキラキラキラ






これは、想像してなかったから嬉しいサプライズおねがいおねがいおねがい



ただ、上映時間が18:30〜22:30(途中15分休憩あり)と終わりが遅いからか、

ポツポツ席が空いてたり、早めに抜ける人もいたり。


仕事後に行ける時間で私は嬉しかったけど、遠い方はちょっと残念でしたね赤ちゃん泣き



お土産は、



・小さめなトート

・葉書サイズのクリアファイル

・ウィッシュのステッカー


まぁ使う場面はあんまりなさそうですが、大事にしまっておこうかなてへぺろ



仕事後に有意義な時間になりました流れ星



音符音符音符