今更の11月レポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

このレポの続き


もう、あんまり記憶もないけどw


夕飯まで、お部屋でまったりして、
オチェーアノのコースエリアへナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ちなみに、オチェのエリアは各エリアごとに名前ついてて、
コースエリアは海藻を意味する「ケルプ」っていいます指差し



予約時間がちょうどショー開始の15分前だったので、
キャストさんが「ショー終わってからのお食事スタートにされますか?」って聞いてくださり、
ありがたくそうさせていただきましたおねがいおねがいおねがい

お天気微妙だったから、ずーっとやるかな?やらないかな??をそわそわしながら待ってたので
この状態でのお食事は落ち着かないもんね不安




コース側のテラス、ハーバー近い〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
これは、嬉しいおねがい

動画撮影したけど、もう、どこを撮っていいか悩むのね笑い泣き

切り取りでちょこっと掲載




動画の切り取りだから、画質は粗め魂が抜ける





大満足のショーを見終わったらこれからご飯



ビリーヴ鑑賞後で興奮しすぎて、はじめの方、記憶にないwww



デザートは、コロナ明けにこの年から復活したコロンビア号前のクリスマスツリーモチーフクリスマスツリー

しかも、夜には定期的に光での演出あり流れ星流れ星流れ星

クリスマスイベントスタートしたばかりでまだ見にいけてなく、色々テーブル担当さんから情報教えてもらいました照れパーク入る時に向けての情報収集


気持ちも、お腹もいっぱいになって、お部屋に戻りましたにっこり



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

朝食は普段食べないので、翌朝はお寝坊


そういえば、カピターノのお部屋からの景色ってどんなんだっけ??
って確認

あ、思ってたより素敵だった(笑)
もっと、何も見えないものかと思ってたからwww

ここってカピターノ部屋からしか見えないお庭よね?
見るゲスト少ないのに、素敵な中庭あったなんて。知らなかったニコニコ



で、時間ギリギリまで部屋でゴロゴロ転がって。
くるくるくるくるくるくる大あくび


ベッラでランチよだれ
(食っちゃ寝、宿泊)




せっかくなので、クリスマスランチに照れ




やっぱり、クリスマスメニューって可愛いなぁ〜〜ラブ

(味の感想がないのは、もう忘れたからwww)


お泊りに付き合ってもらった母姉はここまで。



別れた後は時間つぶして、
私はドリーマーのクリスマスディナー





お腹いっぱいだけど、
せっかくとった予約だから無理にでも行ってしまう笑い泣き

量が少なめで良かった昇天



ギザギザギザギザギザギザ

これにて、今更な11月レポおしまい

レポっていうか、もうただただ食べたものの写真貼っただけだけどアセアセ


このあとも、思い出しレポは、続くかな。

音符音符音符