今更の11月レポ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

今回も、今更レポw
ミラコ泊編ですクリスマスツリー


この日は、お天気微妙で、
雨がパラパラ降ったり、止んだりガーン
せっかくのお泊り雨はやだ

、、、って言っても、ホテル泊まる時は、パーク入らないこと多いから、あんまり関係ないけどキョロキョロ


午後休とっての、いざ、ミラコっ!!!


の前にカンナでランチ


11月は、もうクリスマス〜クリスマスツリー

母姉と一緒だから、マジカルアートが3つおねがい





クリスマスメニュー、美味しかったなぁ〜よだれ



クリスマスのデザートって可愛いよねラブ




チェックイン前にリゾラでお散歩

昼間の時間だとここも空いてたから、のんびりみれた照れ



いざお部屋は、

カピターノ〜〜〜爆笑

ことのとき、初カピターノだったのおねがい
(その2か月後には、またカピターノ泊まってるけどwww)


内装、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


お部屋でまったりしながら、
夕飯に向けてお腹好かせないと笑い泣き

くるくるくるくるくるくる
(次回に、つづく)