The Wonder Movie CAFE に行ってきた | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


今日は、The Wonder Movie CAFEに行ってきました〜


本当は4/15に行く予定でしたが、姉との予定が合わなくなってしまい。

日付を変更しての本日予定に。



最初の11:15枠だったので、比較的人がいないうちに内装のお写真とれた照れ






シェアして、お食事


1stシーズン限定の「モノクロバーガー」ハンバーガー

グランドメニューの「コブサラダ」サラダ



モノクロバーガーを半分に切ったら、



ミッキー発見!(ピントは何処?ww)



せっかくなら、甘いのも食べたくなって、追加オーダーの

「モノクロフローズンヨーグルト」パフェ


お味は、、、ノーコメwww
可愛いが正義の世界だから、別にいいの。



ドナデジアート可愛いなぁ〜ラブラブラブラブラブ

食べ終わったあとは、原宿まで歩いて、
資生堂パーラーw


今月までの「日向夏・甘夏・オレンジのパフェ」パフェ

うまうまもぐもぐイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
食べてばかりの一日になったなぁ〜笑い泣き