チャイニーズ・ティータイムカップ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

ディズニーは、中々年パスが復活しないので、
パーク入るの機会も少なく。
ブログ書くにもネタがなくなるのよね悲しい


なので、少しずつ思い出しながら食べたものとかの生地でも書こうかな。
(徐々に昔のことを書いていくって、斬新なブログでしょwww)



ってなわけで、今日は4/24のチャイニーズ・ティータイムカップケーキ

今回は、自分で予約取れず、まるさんが予約取ってくれたのでそこにお邪魔することに照れありがたや~ラブラブ




安定の三点心に、ラーメン
お食事系小皿ナイフとフォーク



スープ類の器に、コーヒー
途中の口直し的な甘味カップケーキ


毎回美味しい、中華バーガー酔っ払い


、、、ジェラ・ダッフィー、狙わないで。
そして、退いておくれ笑い泣き





辛いのが苦手な私でもそんなにスパイシーを感じずに美味しくいただけましたもぐもぐうまうま


あと、メニュー写真忘れましたが、
点心と中華バーガーは、追加オーダーできるらしく。
ただ、内容は、チャイティーに出てくるものと全く同じらしいです。
違う味なら、良かったのになぁー口笛



で、可愛い、可愛いデザートプレートピンクマカロンマカロン飛び出すハート

今回は、ダッフィーフレンズ達からの贈り物がテーマらしいですプレゼント

シルクロードのティータイムは、
ボリュームも、見た目も満足にするから大好きおねがい飛び出すハート

定番ではないから、次がいつやるのか分からないけど、また内容変わって続けるから、是非行きたいなぁ〜ラブ

音符音符音符