浦安市の市制施行40周年パレード、見てきたよ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

だいぶ、だいぶな、お久しぶりです笑い泣き

今日は浦安市の市制施行40周年パレードを見てきました〜

実はギリギリまで行くの悩んでて、
パーク近くに住んでるとはいえ、新浦安の方まで出るのが結構大変に感じてて、
行ってもちょこっとしか見れなかったら不完全で終わりそうだし真顔

うーん。うーん。
と、悩みつつも結局向かう。


始バスで向かったら、思ったより人は少なく。
最前で見れれば十分の気持ちで行ったら余裕の最前でした。始バスの必要なかった、、、滝汗


けど、どこで見ようか、パーク内じゃないからルールも分からず彷徨ってると、同じポジに悩む方に声をかけていただき。
そのお友達と3人でポジって待たせてもらうことに泣くうさぎラブラブラブラブ
ボッチだったから、非常に有り難い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

で、お話してたら、なんと、お二人共アメブロガーさんとのことキラキラ

ブログからディズニー繋がり増えていくの、コロナ前みたいで懐かしいなぁ〜照れ

で、懐かしさもあり、
ここ最近は読み専となってたけど、久しぶりに書いてみようかな思い立ってみました!(いつまで続くわからんかどてへぺろ



お二人とお話してるとあっという間に人が集まり、パレード開始前には、


ヒトーーーー、

ヒトーーーーーーーーー、

めっちゃ人だらけガーン


市長さん達のお話で式典が始まり、
いざパレード車車車



まさかの、市議会議長達の徒歩グリからのスタートで、地方ゆるキャラたにの登場は、びっくりだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあとは、
警察音楽隊や、
浦安市の小中高校のマーチングバンド。
よさこい、サンバと、色々来て、
(一般の方たちは、お写真一応、控えておきます)



いざ、ディズニーおねがい


ミキミニとアンバダーさん
まだ、パーク内で40周年お祝いしてないので、
このコスを直に見るのは今日が初めておねがい



ミッキーの角度かわゆww




ドナもしっかり見えましたラブラブラブ


今回は、一発勝負ってこともあり、動画で撮ったから画質ちょっとイマイチ

けど、動画にしたおかげで、遠目だけどドナデジのチューも見れて、グェグェラブラブラブラブラブラブラブ

お裾分け動画照れ



幸せのグェグェが皆さんに届きますよーに照れラブラブ