待つ事、約1時間ビックリマーク

やっと、念願のウッディとジェシーに会えました拍手(今日は、ずっとウッディ&ジェシーの出演でしたひらめき電球


蒸し暑い中、これで会えなかったらどうしようかと最後の最後まで不安だったので一安心ラブ


映画「トイストーリー5」も公開を今から楽しみにしています爆笑


通称:マントくん?バンダナくん、どっちになるかな爆笑


12時近くになり雨も降り出して来ましたひらめき電球

アウトまでの残り小一時間はアトラクションのピーターパンやカリブの海賊を楽しんだり、ゆっくりパークを散策合格


年パス所有者に先着限定で貰えるグッズを帰り際に受け取りましたひらめき電球


まだ中身は開けていないので帰国後の楽しみにしたいと思いますラブラブ


いつもアウトする時は切ないですあせる


次回の上海渡航は決まっていないので寂しい限りですあせる

梅雨や夏場の上海は暑くて私には難しいと感じましたびっくり

なかなか思うように動けていなかった…全然頑張れなかった…雨の中、動き回るのは無理があった…と反省ばかりですひらめき電球


今度行くとしたら、やはり涼しい時期がいいですね…第3のホテルオープンも今冬を予定しているようなので次回は新ホテル目当てに行くのも良さそうです…って、誰か一緒に行ってくれると嬉しいなおねがい