待つ事、約1時間

やっと、念願のウッディとジェシーに会えました
(今日は、ずっとウッディ&ジェシーの出演でした
)
)蒸し暑い中、これで会えなかったらどうしようかと最後の最後まで不安だったので一安心![]()
映画「トイストーリー5」も公開を今から楽しみにしています![]()
通称:マントくん?バンダナくん、どっちになるかな![]()
12時近くになり雨も降り出して来ました
アウトまでの残り小一時間はアトラクションのピーターパンやカリブの海賊を楽しんだり、ゆっくりパークを散策
年パス所有者に先着限定で貰えるグッズを帰り際に受け取りました
まだ中身は開けていないので帰国後の楽しみにしたいと思います
いつもアウトする時は切ないです
次回の上海渡航は決まっていないので寂しい限りです
梅雨や夏場の上海は暑くて私には難しいと感じました![]()
なかなか思うように動けていなかった…全然頑張れなかった…雨の中、動き回るのは無理があった…と反省ばかりです
今度行くとしたら、やはり涼しい時期がいいですね…第3のホテルオープンも今冬を予定しているようなので次回は新ホテル目当てに行くのも良さそうです…って、誰か一緒に行ってくれると嬉しいな![]()







