2月2日レポ④ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


金曜~土曜日で、楽しいバケパを過ごして、、、
いやはや、もう35周年終っても後悔ないと思えた照れ


また、後日レポします照れ

クローバークローバークローバー


サルアミで、ドナと遊んだあとは、


一旦、帰宅




のらりくらりと、お家でゴロゴロ。



で、夜に再びディズニーへ


といっても、向かうのはランドホテル


その理由は、






ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス



に行くため

今年はアナ雪がテーマ



昨年のマーメイドは、参加しなかったので、
2年ぶりの体験爆笑



相変わらず楽しいバケパディナーでしたおねがい



お料理やプログラムの内容は言えないので、
レポはできないのですが、、、



視覚がなくなることで、
他の感覚で楽しむお食事は何回経験しても新鮮なものですキラキラキラキラ








よく言われるのが、

「目隠しで食べれるの?」

意外と食べれます!!

ただ、綺麗に食べれてるかは、
別ねwww



興味のあるかたは、是非、体験してください爆笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符