2月2日レポ③ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


寒くなったり、暖かくなったり。

大変よえー?


クローバークローバークローバー


めいめいさんと、バイバイしたあとは、


サルアミへルンルン









おっぽ「ドナルド、おはよ~~」

で、ハグーーーラブラブラブラブラブラブ



と見せかけて、、、







ただの、

体、べた~~~~~~www


お手々、ぶら~んのままw


これ、上海くんの真似のつもりかな?w


んで、離れてから、

上海くんをガン見



「これは、ボクなのか???」
って感じ??(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







興味深々







上海くんの美脚にうっとりラブラブ


で、伸ばしてみたら、、、




『伸びたじょっっっ!!ハッハッハッハッ


勢いよく離したから、

上海くんの脚がぶらんぶらんw



で、楽しく遊んで貰って、


お手持ちはワンショ




『ボクも手足長いじょーー』

な、ポーズ照れ


楽しかった~~




ピンク音符ピンク音符ピンク音符