2月2日レポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



昨日は、昼間ポカポカなお天気でしたね~(*^▽^*)

まぁ、お仕事だから、窓からお外眺めてた範囲で実際の外は知らんけど。


クローバークローバークローバー


エドナとグリを終えてから、

急いで、おミートのお約束をしてるマンマへ。


そこにいたのは、めいめいさんラブラブ
わぁー!やっぱり、待たせてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


めいめいさんと待ち合わせした理由は、、、


トレイルに行くため~


※公式HPより



行こう、行こうと思いつつ、


ミッキーの待ち時間に中々重い腰が上がらず、、、



ちょうどいいことに、めいめいさんがトレイルに行くと聞いたので、ご一緒させて貰っちゃいました照れラブラブ



朝一で向かって、待ち時間40分



ハーバーから歩いて向かうときも、

トレイルに並んでるときも、


ずーーーっとお喋りできてたから、待ち時間なんてあっという間チューチューチュー




めいめいさん、はじめてのトレイルで、
私までドキドキしちゃった爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ミッキーに会うまでは、ドキドキで不安なお顔だったけど、、、






ミッキーに合えば満面の笑み爆笑爆笑爆笑

表情を見せれないのが残念なくらいに、素敵な笑顔ですラブラブラブ




私は、お手持ちをワンショで頂き





可愛いチュー



ミッキー『かっこよく撮れたー?』


私「うん!バッチリだよ~~。かっこよかったー」



で、かっこよく撮れたのが嬉しかったのか、


チューのお礼をいただきましたラブ

お鼻、グニョンw



カメキャスさんのお写真なかったけど、
『ミニーには、内緒ね?』

って、しーのポールもしてて、、、



この、浮気者めっピンクハートピンクハートピンクハート


って、思ったけど、浮気なチューが嬉しいから内緒www




ここまでで、めいめいさんとはお別れ。


めいめいさん、ありがとーキラキラ楽しかったですルンルン
また、タイミング合えば、お会いしましょー(*^▽^*)


さーて、


この後は、お一人ディズニー

なにしよっかなー。


で、向かうは、、、、



つづく
ピンク音符ピンク音符ピンク音符