寝れないから、今更のお正月グリ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


しまったー、、、

三連休、、、最終日、、、

昼寝という名の、、、ガチ寝?

をしてしまい、

中々寝付けないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、今更だけど、
お正月グリの動画を





ドナが私の持ってる上海くんに気付いて、
「脚がながいじょー」
「腕も長いじょー」

って、やってくれて、、、


もう一緒に見てたドナ好きまるさんとメロメロにラブラブ

あ、因みに、ドナのドセンは、
ミッキー好きなお友達がwww

まるさんと私の目の前通りすぎての、
ミッキー好きにドンピシャwww
なぜだwww

やっぱりこういうのは、無欲の勝利よね。

でもいいの。
ドナがたくさんかまってくれたから、幸せだもんラブラブラブラブラブラブラブ



さーてと、いい加減に寝なくては、、、

ピンク音符ピンク音符ピンク音符