年賀状おわらん | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


久しぶりに、二回目更新照れ



本日はこちらを実食



食べマウスおねがい




まずは、食べる前に、





ちゅー



ミッキーが、チョコあん

ミニーが、ミルクあん


ごちそうさまもぐもぐもぐもぐ




クローバークローバークローバー




さて、今日は何日だ??????





12/30




が、私は年賀状をようやく書きはじめた、、、



たった5枚なのに、、、


グダグダ、、、



まだ、三枚の下書きで飽きたwww



おっぽ、年賀状のデザインから全部手書きなのですニヤリ


だから、時間かかるwww



今年考えてて絵にしたら没になったデザインが、







ドナルドにイノシシの鼻と被り物つけたけど、、、




母親に『ドナルドって分からない』と言われて却下



確かに、分からないwwww


果たして、どんなデザインにしたかった、、、


年明けのお楽しみ


鉛筆鉛筆鉛筆