クリスマス レポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


早くも2018年最後の日。



レポは、区切りよく終わりなんかしないw


いまだに続けるクリスマスレポ




クローバークローバークローバー


きたよ!きたよ!



ドナルドきたよラブラブラブ





ドナルドがベルに気付いて





リンリンするじょーーーーー





元気過ぎて、お尻の底が見えるデレデレ

ドナの足裏なみに、好きラブラブドナの尻底ラブラブラブラブwww




デイジー、今回のコス素敵過ぎる





ラインダンスの足の上がりかたwww



もう、皆まで言うまいwww







演説者風なドナルドの背中

イケメンは、背中で語るデレデレデレデレデレデレ

、、、なんも、語られなさそう。だって、ドナだもん。きっと中身スッカスカ。底が可愛さデレデレデレデレデレデレ




ドナデジ去ったあとは、、、

次回につづく
ピンク音符ピンク音符ピンク音符