クリスマス レポ① | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



昨日はこちらを購入チュー




並びに行ったら私の二組前にお友達いてびっくりしたw


早めに並んでて正解。
お店オープンの時間にはUターンしてて、
最後の人は買えたのかな?キョロキョロアセアセ


クローバークローバークローバー


12/23は、りえりえファミリーとクリスマスディズニーおねがい


ランドで待ち合わせして、スタンプ押したらシーへ。

入場制限怖いからね照れアセアセ



で、抽選はハズレえーんえーんえーん
休日だし難しいよね。。。


なので場外より



のんたん、この日はイツクリミニーちゃんおねがいラブラブ




ダンサーさんに沢山かまって貰えた照れ



そして、ミキミニーーー爆笑

ミッキーのお口の形、可愛い



ミニーちゃんのこのスカートもって昇る姿、女子力感じるわぁ~~ラブラブラブ






お手手繋いで、くるくる踊るのラブ





で、ダンディー グーさん




息子 マックスの中腰、カッコいいw






マドンナ クラリス

舞台に張りつく チップ&デール




クリスマス終わったけど、暫くこんな感じにクリスマスレポ続くかな(^_^;)

ピンク音符ピンク音符ピンク音符