クリスマス 姉妹ユニバ 途中断念、、、 | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



大分、間の空いたユニバレポ。

記事にしたかった『天使のくれた奇跡Ⅲ』は、前回記事でかけたし、もうザザザッって終わらせちゃおうかと(^_^;)

前回記事↓


だって、姉上、いくら撮った写真をLINEのアルバムにあげてって言っても全然あげてくれないんだもんムキームキームキー

「後でするー」「Wi-Fiあるときにするー」「忘れてたー」


ムキームキームキームキームキー

言われた時にしてよっプンプンプンプンプンプン



こうなるの見越して、いつも私が撮ってたんだけど、今回はメモリ不足で、姉上に撮ってもらうこと多くショボーンショボーンショボーン
もう、絶対、自分で撮ることにしよえー?えー?えー?




身内の愚痴愚痴な内容でごめんなさいアセアセアセアセアセアセ



先日、りえりえファミリーとみたイツクリからお写真を一枚




プルートへのプレゼントに、愛情を注入~ラブラブラブラブ



次回からは、りえりえファミリーとの、クリスマスレポスタートしまーす照れ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符