風邪いきー | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


久しぶりの更新です照れタラー


昨日は、仕事前にイマジンのグッズ購入。


仕事に間に合うように早く買って、8:40までの電車に乗らねば!!!



な、おっぽは、薄暗いなかった、
荷物検査前に開園待ちに並んだのですが、、、



今までに見たことのない列ガーンガーンガーン


まぁ、努力のかいあって無事に8:17には購入できて、お仕事にも余裕で間に合いましたが、、、



その代償に風邪ひいたえーんえーんえーん

自業自得ですけどね。。。


昨日の夜には38.2℃まで熱出た、、、

今日は、1日安静よ。。。






これだけじゃ寂しいから、
先日のクリパレのお写真



ラビットかわいい照れ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符