昨日レポ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


昨日もりえりえファミリーとパークで遊んだ照れ照れ



朝からクリパレ
三日前くらい?にポツンと空いた空席




すかさず抑えてみんなで会いに行けたおねがいおねがいおねがい



のんたんのお願いで大量生産されたナプキンミッキー


ペーパーナプキンだから、サインペンでお顔描いてみたw





中々見れないであろう、車椅子での乗車を目撃びっくり




BBBも、ドセンびっくりびっくりびっくり



ちなみに、近すぎて横向きで写真とると、、、



赤幕と両サイド下に機材がちらり。



すんっっっごい、近いびっくりびっくりびっくり


ミッキーが私のために踊ってるのかと錯覚するような席笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
(いや、どえらい勘違いだってのは分かってるよ。)


こんな良席にいて、上海君に見せないなんて勿体ない!


と、鑑賞中は、お膝に上海くんスタンバイ


ドナでないのにね。

最前列ドセン、ドナ好きで申し訳ないですショボーン



BBB出たところでけんきちあみさん家の
デカダフくんとデカメイちゃんをダッコして記念撮影してもらったデレデレ


おっきい~~~ラブラブラブ





で、あれよあれよと、
沢山のブロ友さんたちが集まりおミート照れ



わっちゃわっちゃと、楽しい1日になりました照れ照れ照れ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符