今日レポ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


今日は、久しぶりに、りえりえファミリーと1日遊んだ~爆笑爆笑爆笑






抽選には、全滅だったし、途中雨で中々思う通りには動けなかったけど、、、



それでも沢山遊べて、







おしゃべりできて、






とーーーっても、満足ラブラブラブラブラブラブ




、、、



帰りにりえりえファミリーとバイバイしてから、


のんたんのリゾラ フリー切符とりえりえさんの折り畳み傘

間違えて持ち帰ったことに気付く、、、



明日も会える予定でよかった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




明日も楽しもールンルンルンルンルンルン



ピンク音符ピンク音符ピンク音符