雨が降らなければ虹は出ない | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

こんばんは

伊豆ボラの長谷ママです



伊豆はもう梅雨入りしましたが

皆さまの地域はどうですか?



これからしばらくは

雨の合間を縫って

お散歩に行く事になりそうですね



我が家の先代のわんこは

レインコートを着せると

不機嫌そうな顔になるのが可愛かったです



きっと今頃は

雲の上で雨なんて気にせず

弟と芝生でゴロゴロ転がっているのかな



最近、私達夫婦は

また2人きりの生活に戻りました



そうなってみるとやっぱり

わんこ達と暮らしていた毎日は

キラキラと輝いていたなぁって思います



私達も、動物達にも

命には限りがあります



こうしている間にも

砂時計は少しずつ進んでいます



明日が来る事を

当たり前だと思わずに


1日1日を大切に過ごしていきたいですね花



おっぽの子達も毎日キラキラしていますキラキラ



でも

本当に輝けるのは

やっぱり家族と一緒の時だと思います



未来の里親様が

この可愛い天使達を

早く見つけてくれますようにハートのバルーン