車椅子が走る❗️プリンが走る❗️ | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

フレブルプリン


あら。『フ』が3つゾロ目?

何だかゴロも良さげ

縁起物でもあるのではないだろうかニヤリ



先日、いつもの様に

ランに繋がるスロープから勢いよく降りてくるプリン


車椅子の操縦が上手く乗るとスイッチが入ります❗️

ブイブイ(ここでもフ)いわせて走る❗️

ドリフト走行。テクニックが凄いね❗️


ダダー

プリンだ❗️


ダダダー

プリンだわ‼️



(土だってプリンにとっては問題ない走行)


そして、井上さんから聞いた話


雨対策で掘っているランの溝に

先日、プリンの車椅子が落ちて出られなくて

もがいたそうです


でも


それ以来、学習して次からは

どんなに溝に近づいても落ちないようになったと


それがこの写真ダウン



プ:『これはこのまえのみぞだぶ。きけんきけん』


車椅子が溝ギリギリの位置にある❗️

チェックしてる~

(ちょっと溝が浅い部分ですが)


やはり操縦は素晴らしくうまい‼️

ここから落ちない❗️


ちゃーんとわかってるるんだ~


かちこい‼️かちこい‼️


キミの賢さを教えもらったよ照れ

こーゆーエピソードはあたし達には宝の話


その子を知るひとつ

ひとつ知ることにより

理解したり、場合によっては最善の対策もできる

そして好きになる飛び出すハート


いつも犬らしくない独特なプリンのお喋り(鳴き声)

が聞こえてくるんですが、そこもオモシロイ爆笑


フレブルプリン


ヘルニアにより下半身不随です


立つことはできないけど

車椅子によって再び歩いて走ることはできる


それがプリンの

自信に繋がっているんじゃないかなぁと思う





キミもいつか大きな手を広げた家族の腕の中へ

ダダーって走って行ける日を待っていようね🌸



サムネイル

​プリン
2歳
へこたれないお茶目な女の子
ギョロ目がチャームポイントなんよ

触れ合い会はお留守番なんだって~
くやちい⁝( ;ᾥ; )⁝


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日のブログで『なっちゃんはお留守番』


思わずクスッと笑いましたꉂ(´꒳​`)

笑うって身体に良いですよね〰️


14歳の『ばあばなっちゃん』

しじみ目になったけど

足も弱くなったけど

どんなに老けたって可愛いもんは可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝


長生きしてくれてホントにありがとう~


この、なっちゃん見てください❗️

ちょっとウォリーだけど爆笑




お顔部分が✨光ってる‼️✨✨✨


おおおおおおおおおおおおー(*˙꒫˙* )オォ!!


ナツのパワーで

みーんなに良い事がありますように✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


伊豆での触れ合い会

あら!もう明後日じゃん飛び出すハート


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています❗️


里親様は我が子自慢に来てくださいね~❗️


待ってまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ボランティア条件】
6時〜17時の間で

◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくださいませんか。

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️