明日、今日より笑顔になれる | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

皆さまこんばんはお月様



先週末は愛知組の皆さんと

ボラ終わりに夜桜を見に行ってきました桜



春山さんのブログにも書いてありましたが

めちゃめちゃ楽しかったです飛び出すハート



私も早く愛知組の皆さんみたいに成長しなきゃ

と思っているのですが



すみません

横にしか成長していない長谷ママです笑




と、言う事で今回は

「何で伊豆来たの?」って聞かれる事が多いので、少し自己紹介の補足をさせて貰いますねあしあと



私達夫婦は元々浜松市民で

1年ほど前に伊豆に移住してきました車



最初は長野県に行く予定で順調に話も進んでいたのですが、突然超不自然な感じで白紙にガーン



かなりショックだったけど、その頃の私達はそういう事に慣れていました



と、言うのも

前々からこういう不自然な事がよくあるんです


なので前向きに次の行き先を探してたら

条件の合う所がここしか無かったので伊豆に来ました花



その頃は、何で伊豆なんだろう?って不思議に思っていたのですが



やっと私達なりの答えがでました電球



心配性の愛犬が、自分がお空に行った後

私達が悲しみに暮れないように

OPPOの子達に出愛わせてくれたのかなってハートのバルーン



泣いてる暇は無いんだよって言われている気がします泣



最近になって気付いたんですが

長野行きが無くなった時期とOPPOの移転先が伊豆になった時期が重なるんですって乙女のトキメキ



動物達と暮らしていると

奇跡的な事や運命的な事っていっぱいありますよね



歩けないと思っていた子が元気に遊び回れるようになったり歩く


小さ過ぎて育ってくれるか心配だった子が大きく育ったり立ち上がる



でも1番の奇跡は

この子達がこの世に生まれてきてくれた事キラキラ


以前、井上さんが言っていました

「命は命でしか守れない」

本当にその通りだと思います



私達と一緒に

この笑顔を、尊い命を

守り育てるお手伝いをしてくれませんか飛び出すハート



ご応募お待ちしてますワン飛び出すハート




では最後にスクープ写真カメラハッ




フライデーされた長谷パパ&けどさん笑



【ボランティア条件】
6時〜17時の間で

◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくださいませんか。

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️