なつかしみ | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

こんばんは🌙春山です🙌


シェルターの掃除ばっかりでようやく自分の部屋の掃除をし始めました昇天


2年以上前のローズマリーさんとシガ食堂さんの場所をお借りしてのイベントの時のあらゆる物(値札まで)を取っていたので、その整理もしていましたウインク


ふれあい会ではなく、チャリティーイベントは初めてに近いようなものだったのでどんな感じになるのかなー


みなさん来てくれるのかなー

どう交通整理してどうお金の管理をすれば良いかなと試行錯誤していたのを懐かしく思います照れ


そんなイベントの封筒に

「けどぐちさん」と書いてあって

スタッフのけどさんのことけどぐちさんって言ってた時代あったんだーおねがい

距離感あるな〜とか照れ


ご支援金の封筒に「おかじま様」と書いているのもあり


おやおや?


これは!!!



ビビさんびっくり


おっぽの会のファンで寄付金をくれていた人が

今となってはスタッフの一員だなんて


ちょっと感慨深いですよ🥹


愛知で一旦リセットしてから2

少しずつ仲間が増えていって

挑戦できることはしてきました


今回は愛知の基盤は残しつつ

伊豆で新しい仲間大募集中ですびっくりマーク


この前見えてしまった代表のスマフォのホーム画面がこちらで



ご支援者さまと里親さま御一行おねがい

毎日これだけ人がいればどんなことが出来るだろう

わんずもにゃんずも嬉しくてへらへら笑ってるんだろうなラブ


想像するだけでワクワクしますニコニコ


このような様子が当たり前になることが代表の目標なのかなほんわか

意外にもホーム画面が犬猫ではなく人だったことにしんみりしちゃいましたおねだり


平日は特に通常のお世話をする人手がまだまだ足りません


年齢関係なく、おっぽの会に来ることで

何かしら初体験があると思いますびっくりマーク


はじめの

いーーー


っぽ‼️


【ボランティア条件】

◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくださいませんか。

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️