幸あれ | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

 

 

なんとなく秋めいてまいりましたねイチョウ嬉しい音譜

暑いより寒い方が好きな前田ですパー

 

 

 

 

 

先日S字フックの取り合いで笑えましたゲラゲラ

ホッコリ動画音符S字フックがI字フックにギザギザゲラゲラ

 

 

 

おっぽの会でのボラも早っ、丸3年が過ぎ4年目に突入しておりますひらめき電球ひらめき電球爆  笑

 

この3年で何頭の保護犬、保護猫をレスキュー

して里親様へと繋ぎ、卒業していったのかな??

 

250匹以上にはなっていると思います??

今度数えてみようと思います!!

 

当初はシェルター内の頭数も少なくのーんびり?お世話出来ていた様な気もするんですがあせるあせるあせる

 

 

 

ハット気が付けば昨今!

お世話は時間との戦いですwーガーン叫びアセアセ

少しでも沢山自由に走ってもらいたくランに出してあげたい一心で頑張っております!!グッ

 

そして頭数が増えるとお世話の時間も多く必要になり、手間も増える事になりますね笑い泣き

 

そんな時はゆーっくり手抜きでやりましょかーー!?

 

なんて、、、とんでもないですwーゲッソリ

 

代表に妥協の文字はありません!!(笑)

 

それどころか毎回お世話が細かくなります汗

本当に驚きですよーーゲラゲラゲラゲラ

それもこれも犬や猫達が快適に過ごせる様に

新聞紙一つ敷くにも

タオル一つ敷くのも

この子は毛量が多いから薄手、この子は毛が少ないから厚め

ビリビリちぎる新聞紙も個々の性格に合わせて量も加減します

 

 

あの子は扇風機の風当たらんよねー?

この子はこの隙間寒いやんねー!!

隣の子と相性悪いから場所変えようかー?

この子はお腹緩いからフード変えようか?

あの子達の為に夜間暗い足元を照らすセンサーライトの位置等にもこだわりがあり決して妥協しない所など

 

毎日ビーグルあたま猫あたま猫ちゃんの事で頭が一杯なんですよー笑い泣き

 

挙句の果てには自分のご飯はいらなーいー!

食べるのが面倒だーー!!と言う始末ショック

 

まぁそんな代表が指揮いる、おっぽの会の子達を愛して止まない私もいるんですがギザギザゲラゲラゲラゲラ

 

代表の願いは一つ!!

多くの命を救いたい!ひとつでも!

自分が元気な内は、、、

 

ただそれだけです、、、

 

 

 

 

その願いに私も出来ることしか出来ませんが、、

ただただ一匹でも保護犬猫の里親様へとの架け橋キラキラ幸せになる子達ルンルン

を見送るお手伝いを微力ながら最後まで続けて見守りたいと思います。

 

 

 

ポコリンハート

 

しゅんラブラブ

 

サチラブラブ

 

ちゃこキラキラ

 

 

この子達も皆さまにも応援して頂けます様にお願い

 

そして、どうぞ見守って頂けます様にお願い

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

【里親募集】
詳細は下記URL OMUSUBI(譲渡条件有)
犬・猫 → 
おっぽの会では保護された犬・猫の里親を募集しております。

 

【ご支援のお願い】
皆様のご支援で犬、猫達が暮らせております。
よろしくお願いいたします

アマゾン欲しいものリストをご参照ください。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.co.jp

 

クローバーボランティア参加クローバー

 

●猫アレルギーの無い方

●自力でシェルターまで運転して通える方

●1週間に一度若しくは2週間に一度は参加する事ができる方

 

代表インスタまでメッセお願い致します

 

https://instagram.com/teamoppo_com?utm_medium=copy_link

 

 

 

#大型犬#愛知県#殺処分ゼロ#保護犬#保護猫#おっぽの会#ボランティア#保護活動#不動産#里親募集