ヨーキー合宿in館山 ③ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

前回のアップから1週間以上もたってしまいました

身内のことでとてもバタバタしていまして、choco-booこの一週間
一度も出勤してません。。。

しか~し今更ですが、記録のためにヨーキー合宿in館山の続きです。。。



しぶごえ弐号館の朝食です  朝から凄く豪華!!
自分で朝ごはんを作らなくていいってなんてステキなの~~!
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

朝食後、魔女ママたちが車に荷物を積み込む間、部屋に繋がれていた
4ワンのうちジュリ、ジャスミンのJJコンビはず~っと素早い動きで
キャンキャンワンワン吠えっぱなし
ロビン兄貴はず~っと鼻鳴き・・・・・
ユウタは無言でJJコンビに乗っかられたり突き飛ばされたりされるがまま・・・
魔女ママたちが戻ってくると契れんばかりにシッポを振って大喜び!
こんな姿に癒されちゃうんだよね~~

毎日がおっぺけぺ~

お庭で記念撮影

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

しぶごえ弐号館をあとにして ちくら潮風王国で潮風に吹かれ各自我が子撮影をし、
カフェフロッタンでランチ~~

10月の終わりとは思えないほどのジリジリした暑さのテラス席のロケーションは
最高でした お食事も美味しかったし、おしゃべりも楽しかった~~

毎日がおっぺけぺ~

choco-booを「天然」・・・と誤解している人がいてビックリ~~~

道の駅道楽園でお土産を買っていよいよお別れの時間

毎日がおっぺけぺ~

楽しい時間はあっという間
なんて短い1泊2日だったでしょう。。。。

この後、まりぃさんさんとchoco-booは目にも留まらぬスピードで
フェリーに乗船したのです

まりぃさんの運転はとても丁寧でしたよ

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
                                         (敬称略)
ロビンままさん楽しい合宿を企画してくださってありがとうございました
皆さん楽しい時間をありがとうございました
まりぃさん車に乗せてくださってありがとうございました
可愛い可愛いワンズと個性派魔女心優しいママたちと過ごした2日間は
一生の思い出です

ガゥガゥ豆豆とおっぺけchoco-booですが懲りずに 第二回のヨーキー合宿も
誘ってくださいね~~

・・・・・・・・・・ってまりぃさん第二回は横浜系が幹事っと噂がチラホラ・・・・・・・
誰も期待してないかも???????


嬉しいいただき物


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~