ヨーキー合宿in館山 ② | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

さて、お宿に到着いたしました

毎日がおっぺけぺ~

合宿と言うのにこれ以上もってこいの場所はないくらいの しぶごえ弐号館

和室に通されひとまず休憩

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

夕食後の宴会の買出しに行ってくださっている間残った人は入浴したり
おしゃべりしたり・・・・・

ナナ母さんがワンコたちのために前の晩遅くまでかかって自家製ジャーキーを
作ってきてくださいました

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

買出し班戻ってきたらお待ちかねの夕食です

毎日がおっぺけぺ~

どのお料理も手が込んでいてとても美味しくいただきました

10月生まれのワンコ&まりぃさんにサプライズのケーキが登場

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~
                                     (敬称略)

お腹いっぱいで部屋に戻ると即 魔女の宴 宴会開始~~! 

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

魔女ママたちの飲んだり食べたりしゃべったりに付き合いきれず
充電切れのワンズ
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

宴は深夜におよび、日付が変わってからお開きとなりました

翌朝は・・・・・

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

つづく・・・・・