2010年初オフ会~♪ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

2010年1月10日 新年初のオフ会がちょぱ亭さんで開かれました♪

まるぽこの母さんから”美女軍団”で予約してあるから~。。。と

連絡いただいた時に入口でお断りされたらどうしよう(;´▽`A``と
本当にあせったchoco-booです

お出かけの時には何かしらアクシデントが起こるので、この日は
電車の時間、乗り換えをガッチリ調べ、時間に余裕を持って家を出ました

最寄り駅から電車に乗るとすぐに近所の奥さんに「豆豆くん!」
と声をかけられ、その方が電車を降りるときに「豆豆くん、バイバ~イ!」
と言ったら今まで大人しかった豆豆がガウガウ言い出して止まらなくなって
やむなく電車を降りました。。。。。

次の電車で横浜まで行き、相鉄線に乗り換えて大和でまた乗り換え
大和の駅で電車に乗ろうとしたら初老の女の人が
「あら~可愛いワンちゃん!」と声をかけてきたので、またまた豆豆の
ガウガウが始まっちゃって、その電車に乗るのはあきらめました(-""-;)
そんなこんなで、またまた遅刻のchoco-booと豆豆

ちょぱ亭に着くと可愛い過ぎるワンズがいっぱい♪
しょっぱなからエヘラエヘラしてしまうchoco-boo


RICAママさん、RICAちゃん、MOMOちゃん

”ヨーキー★とらうた日記” のkanaさん、とらじろうくん、うたちゃん

”テリアここだけの話” のまるぽこの母さん、ぽこちゃん、とわちゃん

”はじめての愛犬日記~みるくのブログ” のみるママさん、みるねえちゃん、みるくちゃん

”ナナdeココ” のナナ母さん、ココちゃん

”♪ミーモニ*にこにこ*ohana” のヒロリさん、モニカちゃん、ミーシャくん 、ヒロリさんのお友達

”洋服大好きヨーキー” のダイスケママさん、ダイスケくん

そしてchoco-booと豆豆


毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

のっけからガゥガゥしていた豆豆ですが、ちょぱ亭さん特製の
馬肉ソーセージが出てくると

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

このガッツキよう  キャベツはすっかり残していましたが。。。。。

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

豆豆は自分の半分もないくらい小さいRICAちゃん、MOMOちゃんに追いかけられて
自分のバギーに向かってスライディング!

バギーの中じゃなくてバギーの下に逃げ込みました(((( ;°Д°))))

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

kanaさんお手製のリボン かっわい~Wハート女の子の特権よね~薔薇

毎日がおっぺけぺ~

オーロラソースのオムライスはと~っても美味しかったです好

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

RICAちゃん、MOMOちゃんと看板犬のまりもくん

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

自分のカートに非難するビビリン豆豆      ナナ母さんに寄り添う赤が似合うココちゃん

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

母ちゃんに抱っこのとわちゃん          みるねえに抱っこのみるくちゃん

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

ココちゃんとツーショットを撮ろうとしたらバギーにべったり張り付いて気配を消そうと
している豆豆

看板犬のちょぱくん

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

RICAちゃん大好きなダイスケくん 笑顔が最高!!  写真撮影中のホワイティ

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

みんなで記念撮影   あれ?豆豆は??  遠く離れて「ほっといて~~!」

毎日がおっぺけぺ~

みなさん写真は撮れたんでしょうか?
choco-booはこれが精一杯です。。。。。。

毎日がおっぺけぺ~

仲良し親子 笑顔でアイスクリーム

毎日がおっぺけぺ~

帰る前にトライフルをいただきました  甘すぎずgoodでした~☆

トライフルの向こうの ナナ母さんとココちゃんの笑顔がステキだな~wハート☆

毎日がおっぺけぺ~

「ナナ母がいつもお世話になっています」と言ってるようなココちゃん

毎日がおっぺけぺ~

カメラを向けると下を向いちゃうダイスケくんとココちゃん
やっと撮れましたGOOD

毎日がおっぺけぺ~

最後の最後に椅子に座れた豆豆だけど
もう帰る時間だよ~!!

楽しい時間はあっという間

毎日がおっぺけぺ~

帰りの電車の中ではぐっすりZZZZなココちゃんでしたZzz☆

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたミッフィー

また遊んでくださいね~音符