鶴小 : 牛肉そば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
そば家 鶴小 北谷店

 
 
いつものそばが食べたくなったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
メニューが綺麗になって、料金が上がってたので
 
メモ代わりに写真撮りましたw
 
 
 
 
 
 
遅めの時間で、お客さんは3組程で落ち着いていました
 
 
 
 
 
牛肉そば 880円
 
 
前より180円アップしてました
 
 
 
野菜が多くて嬉しいビジュアル!
 
 
 
 
 
もちもちした細めの麺がよかったです
 
 
 
 
 
優しいスープに野菜炒めが混ざって濃いめなスープが好きw
 
 
 
 
 
軽く炒められてシャキシャキな野菜がいい感じでした
 
 
 
 
 
柔らかい肉もゴロゴロ入ってうれしい
 
 
 
 
 
いつ食べても美味しい牛肉そば!