裕次郎そば : 裕次郎そば(中) + いなり寿司 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
裕次郎そば

 
 
いつもの食堂にお邪魔しました
 
遅めの時間だったので、お客さんは1組で落ち着いていました
 
 
 
 
 
裕次郎そば(中) 500円
いなり寿司     170円
 
 
もやしそばが続いている感じがして、今回は裕次郎そばを注文しました
 
 
 
 
 
軟骨ソーキ・三枚肉・かまぼこのシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
つるつるぷりぷりな麺が美味しかったです
 
 
 
 
 
カツオの香りがふんわりくる、優しいスープで飲みやすいです
 
 
 
 
 
味の染みた軟骨ソーキも大きい!
 
 
 
 
 
柔らかくてぷるぷるしてましたw
 
 
 
 
 
三枚肉もしっかり味でいい感じ
 
 
 
 
 
七味唐辛子・コーレーグース・紅しょうがでピリ辛にして食べました
 
 
 
 
 
野菜天ぷらもついてて嬉しい
 
 
 
 
 
いなり寿司も追加しました
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
優しい沖縄そばでよかったです
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
裕次郎そば(食べログ)
裕次郎そば(FB)