もとなり 石川店 : 串玉辛味噌もとなり | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
麺や偶 もとなり  石川店

 
 
SNSで辛味噌のラーメンが食べられるのを見てお邪魔しました
 
 
 
 
 
串玉辛味噌もとなり 970円
ライス         サービス
 
 
 
 
 
着丼時にいい香りがw
 
 
 
 
 
麺をカタメでお願いしました
 
プツプツした細めの麺に、トロっとした味噌のスープがからんでよかったです
 
 
 
 
 
最初、辛くてビックリw
 
辛さの後から、味噌の風味がガッツリ
 
濃くていい感じのスープでした
 
 
 
 
 
キクラゲとネギ
 
 
 
 
 
串にささった玉子w
 
 
 
 
 
 
肉は柔らかくて食べ応えありました
 
 
 
 
 
島ネロと胡麻をいれて食べました
 
 
 
 
 
ランチタイムサービスのライスは嬉しい!
 
 
 
 
予想以上に辛くてびっくりしたけど、寒い時期にピッタリなラーメン!