KEIJIRO : 金ちゃんラーメン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
麺や KEIJIRO 本店

 
 
2020拉麺祭の限定麺が気になったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
早めの時間に入ったので、お客さんは2組程で落ち着いていました
 
 
 
 
 
金ちゃんラーメン 850円
 
 
 
 
 
トッピングが多くて麺が見えない!
 
 
 
 
 
ぷりぷりな細めの麺と、懐かしい感じのスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
塩系のスープで、ちょっと塩気が強めに感じたけど飲むと止まらないw
 
 
 
 
 
食べやすい大きさの豚肉
 
 
 
 
 
たくさんのネギ
 
唐辛子の下には、大根おろしみたいなのも入ってました
 
 
 
 
 
玉子も多いw
 
 
 
 
 
シイタケとエビ!
 
エビからも出汁が出ていい感じでしたw
 
 
 
 
カップラーメンのインスパイア系な感じのラーメンでよかったです!
 
イベントが終わっても食べたいかも!
 
 
美味しかった、ごちそうさま \(^O^)/