だるまそば : カツチャーハン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば(沖縄市)



未食のものがあったのを思い出してお邪魔しました

店内はお客さんが4組程で落ち着いていましたね〜

 


カツチャーハン 760円


ちょっと量が多い感じがw
 


カツは手のひらくらいの大きさで、衣がサクサク!


 


とんかつソースを軽めにかけました


 


肉は柔らかくて、脂身が程よく入っていて柔らかくていい感じてした


 


カツの下にはチャーハン!


 


フワフワ・パラパラではなく、しっとり系でした

コショウが効いてスパイシーで味が濃いめ!

豚肉とピーマンがいい感じ

 


紅生姜も乗せてみました


 


カツオ風味なスープも熱々でよかったです


 


サラダも、口をさっぱりさせていい感じ


 

量が多くてお腹いっぱい!
味が濃いめで好きかもw

また、食べたくなるかもねー

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)