一鉄 : 辛ネギ味噌らーめん | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
らーめん 一鉄

 
 
四周年おめでとうございます!
 
行ったら偶然、周年祭をやってましたw
 
 
 
 
 
遅めの時間だったので、お客さんは2組ほどで落ち着いていました
 
 
 
 
 
辛ネギ味噌らーめん 930円
 
 
周年祭で白湯・塩・醤油が500円で魅力的でしたが
前から気になっていたラーメンをオーダーしました
 
 
 
真っ赤な色合いにコーンの黄色が映える彩りのビジュアル
 
 
 
 
 
つるつるぷりぷりした麺と、ピリ辛な味噌のスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
ラー油で辛くなっているけど、甘目な味噌の風味がきてそんなに辛さは感じなかったですw
 
 
 
 
 
シャキシャキの辛ネギ
 
たっぷり入っていて嬉しかったです
 
 
 
 
 
全体的にピリ辛なところに、コーンの甘さが出てよかったです
 
 
 
 
 
しっとりして柔らかい鶏チャーシュー
 
三枚も入ってお得感有りですw
 
 
 
 
ニンニク・胡椒・ラー油を入れて辛さをアップさせて完食完飲!
 
 
 
 
ピリ辛な味噌ラーメンでよかったです
 
食べ終わるころには体がポカポカして、寒い日にはいいかも!
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
らーめん 一鉄(食べログ)
らーめん 一鉄(てだこラーメン)