いわし : 煮干しラーメン + フルトッピング | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



特濃中華蕎麦 いわし



閉店前に、どうしても食べたかったりで早い時間にお邪魔しました


 


早めの時間でも、4人程のお客さんがいました

ツイッターでお世話ななっている人もいたりしてプチオフ会な雰囲気w


 


煮干しラーメン 750円
たまご     100円
海苔      100円
ネギ      100円


早めの時間でフルトッピング出来ました
 


海苔の壁にチャーシューやネギ、たまごもあって豪華な感じのビジュアル


 


ぷりぷりの麺は、 今日も良かったです


 


スープのにぼにぼ感もいい感じでした


 


柔らかいチャーシュー


 


軽く炙られたネギもいい感じでした


 


中がトロトロのたまご

最後に食べられてよかったです


 


七味唐辛子でピリ辛に〜


 

最後にフルトッピングで食べられてよかったです

来月からは、安慶田のゆいまーる人で働くみたいですね
もしかしたら、限定麺も出すみたいなので楽しみw

美味しいラーメンありがとうございました
お疲れさまでした!
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/

【関連リンク】
いわし(食べログ)
ラーメン特濃中華蕎麦いわし( @ramen_iwashi ) (ツイッター)